☆ゆあの願い☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ざくざく

<<   作成日時 : 2008/12/23 16:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

忘年会ばっかりで身体がもちません。。。ゆあです


さて、最近めっちゃハマってるPSUのお話b


PSUでの初お友達v
画像














曹長さん。いつもお世話してくれて
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

そして曹長さんのお友達とPTしてもらったの図
画像














やっぱりPTって楽しい



そして20歳になりましたO(≧▽≦)O
画像














明け方までLV上げ付き合ってくださった皆さん、ほんと('-'*)アリガト♪
また遊んでくださいな〜






PS:しばらくPSUにいるのでMOE、女神転生にはINできませんb
   週末にはINするかもかも。。。。かもかも。。。。( ▽|||)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざくざく ☆ゆあの願い☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる