☆ゆあの願い☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の〜更新

<<   作成日時 : 2008/12/15 00:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

おこたっていいですね。。。ゆあです

すっごい久々の更新です。サボってたんじゃなくて忙しかったのですよ!
・・・・・
・・・・
・・・
・・









さてMOE




















ではなく
「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」やってました(ぇ
先週から無料ダウンロードになったって聞いてお友達に呼ばれて
いってきました。
画像














結構前のゲームなのですが・・・
  @グラはとってもいいです。どこか必ずピカってていろいろギュンギュン
  してます。
  Aきゃらめいくは、結構細かく設定できてサイコーです。
  Bアクション要素も多いです。

  問題は・・・
@すっごく過疎っててPT組むのが大変。←これ重要b
A戦闘や材料集め以外やることないのでハムスターオンライン
なって飽きる


画像














LV10くらいまでやった感想は、いい素材なのに料理する方法を
間違えちゃってるかな〜ってカンジでした





画像














いろいろありますが、結構気に入りました。もちょっと続けてみます(≧∇≦)
お暇な方いっしょに遊んでくださいな〜♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんわん〜!土曜日約束してたのに
イン出来なくてごめんねぇ><
昨日待ってたんだけど、ゆぁたん来なかったから
マスタにお詫びゆっとこうと思ってチャット入ったら
そのまま入隊しちゃいました!
アダたんとみぃちゃん(妹)も入ったので
これからまたよろしくですぅ<(_ _)>
ちゃちゃっ
2008/12/22 19:04
やっほ〜、ちゃっち(*゚▽゚)ノ
無事FS入れてよかったです!
平日はPSUにいるので週末MOEに遊びにいきます。そしたらPTよろしくね〜♪
ゆあ
2008/12/23 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の〜更新 ☆ゆあの願い☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる